今年も終わりですね

こんばんわ~!

今年一年を振り返ってみようと思います。

今年は、とにかくODの数がはんぱなかったことです。

そしててんかんを起こしてしまったこと、これは大きいです。

今でこそ少しはODしなくなったので、てんかんの症状はおさえられているものの、末期の時はてんかんがしょっちゅう起こってましたからね。

電車や道で倒れなくてよかったです。

全部自宅で倒れていたので・・・。

来年の目標はODをしないこと!これにつきます。

しないこと!って決めちゃうとそれはそれで苦しいのかなって思ったりもするので、やっぱり、適度にしないこと!に変えます(笑)

あとは、飲んでる錠数が11錠とあまりにも多いので、少なくしたいなーって思っております。

いろんな人に話すと飲みすぎじゃない?!やばくない?!って言われるんですよね。

やっぱり11錠は多いんですよね~。

薬自体はそんなに強いものをだされているという感覚はないのですが・・・。

昔、通っていたクリニックはベゲタミンだとかハルシオンとか全開の睡眠薬だらけだったので、それよりは強くないかなって思っています。

まぁただ、昔と違うところはODをしてしまうということで・・・。

なので、効果的にはそれ以上の効果(悪い意味での(笑))が出ているんじゃないかと思います。

とりあえず、今年の懺悔と、来年の目標はこんなもんです。

今日は寝れるといいな~。

今年もあとわずかですが、みなさんにとっていい年でありますように・・・★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不眠症へ
にほんブログ村


睡眠障害ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする