結構な数の薬飲んでるんですよ、だけど寝れない

こんばんわ~!

昨日の眠りは、就寝朝9時、起床夕方4時でした。

相変わらずの寝つきの悪さで、9時まで起きてました。

直近だと、朝の8時から寝るのが多くなったような気がします。

直近ですけどね!

夜に寝ていたころがなつかしいです。

今後、夜に寝れることなんてあるのかなぁ・・・。

オールすれば寝れるでしょうけど(笑)

オールする体力も歳なせいであんまりないんですよね~。

そしてすぐ昼夜逆転生活に戻ってしまうでしょうし(笑)

進歩ないですね。

友達に、薬まで飲んでるのに寝れないなんてかわいそうとまで言われましたよ・・・!

ほんと、かわいそうなんです私(笑)

睡眠薬の意味って、多分離脱症状がでるのをおさえているぐらいでほかに意味はないと思うんですよね。

飲んでも寝れませんし。

ただ、私は少しやめただけでの離脱症状はすさまじかったですし、周りの薬飲んでいた友人からもあれはほんとにきつかったって聞きます。

そりゃこんだけ薬飲んでれば、離脱症状もでますよね。

今何錠飲んでるんでしたっけ・・・えっと・・・11錠・・・!

数えると多いですね。

一時期5錠まで減らせられてたんですけどね~。

なんなら一時期薬飲まなくても寝れたんですけどね~(離脱症状はひどかったですが)。

でも、今度の病院で薬を変えてもらおうと企んでいます。

錠数そのままで中身だけ変えてもらおうかなぁって思っています。

身体が慣れちゃった気がするんですよね。

11錠も飲んで寝れなかったら、飲んでいる意味ってほんとなんなんだろう・・・って思いますね。

それに慣れてしまった体も体でヤヴァイ気がします(笑)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不眠症へ
にほんブログ村


睡眠障害ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする