民泊WIFIから身に覚えのない請求が・・・

こんにちわ。

昔彼氏が中国に行ってた時に、実家に帰ってまして、そこで、ネット環境がととのってなかったので、民泊WIFIというところからWIFIをレンタルしました。

よく口コミを見てなかったのも悪かったのですが、評判の悪い悪い・・・。

こっちに帰ってきて、即効で解約して返却したんですよ、ちょうど一年前に。

そしたら一年後の今になって、本体が届いてないだのなんだのと、身の覚えのない請求がきているんですよね。

メールの内容が

お世話になっております。
民泊WIFI.com運営事務局でございます。

データベース上で端末未返却の方へお送りしております。
本サービスはレンタル品となりますので、ご解約後は端末を返却いただく必要がございます。
規約の通り、端末を返却されるまでの間は使用の有無にかかわらず料金が発生致しますのでご注意ください。

万一、返却済の方はご連絡をお願い致します。

本メール受信より2週間経過後、ご連絡が無い場合は端末未返却として、今後未返却期間の請求をさせていただきます。

※本メールは送信専用となります。
宜しくお願い致します。
お問合せいただいても対応致しかねます。お問合せはHP内のお問合せフォームよりお願い致します。
民泊WIFI.com

こんな感じできて、届いてないならなぜ一年前に言わなかったの?と思っています。

きちんと、ゆうぱっくで発送していたので、送り状こそ破棄したものの、追跡番号は残っています。

こんなことを一日中考えていたら、精神的に参ってしまいました。

そして今、送りましたよってメールを返したんですが、時間が時間だけに返ってこないんですよね。

ほんとなんで今更・・・?って思いました。

新手の詐欺でしょうか?ちゃんとした企業がこれでいいのかと思ってしまいました。

皆さんも民泊WIFIに気をつけてください。

これ以上被害者を出したくないので・・・。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不眠症へ
にほんブログ村


睡眠障害ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする