何が何でも生きてやる

こんばんわ~!

今日の眠りは、就寝朝7時、起床昼2時半でした。

目覚ましかけたんですけどね~、二度寝の誘惑に負けてしまいました(笑)

電気もつけたまま寝てしまったようで・・・。

いやーよく寝た!!!

7時間半睡眠ですね♪

そうそう、昨日は私の目がすわっててやばかったらしいです。

私の彼氏いわく、怖かったって言われました。

やっぱり薬の飲みすぎがいけなかったんでしょうね~。

明日も目がすわってたらどうしよう?!

今日は今のところ目がすわってないらしいですけどね(笑)

どんだけやばい顔していたんだろうか・・・。

薬の影響って怖いですね~。

改めて飲みすぎはよくないと実感しました(って毎回実感はしているか・・・(笑))

今回の飲みすぎは父親のことだったので、仕方ないといえば仕方ないんですが・・・。

その時に立ち直るきっかけをくれた言葉がこれです。

どんな手を使っても生きてやると、腹をくくりなさい。 一切の他人との関わりを切り捨てる事になっても、何を言われても、何をされても生きてやると、覚悟を決めなさい。

って。

確かになぁ~っておもいました。

覚悟決めなきゃなぁ。

次、父親から電話かかってきたときは徹底的に無視しようと思います。

どうせ、私の住んでいる所までこれないでしょうし(笑)

きても私彼氏の家にいるのでいませんし(笑)

そう考えると楽だなぁ~っておもいました♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不眠症へ
にほんブログ村


睡眠障害ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする