病院めっちゃ人いた!!!

こんばんわ~!

昨日の眠りは、就寝朝8時、起床昼2時半でした。

そして昨日病院へいってきました。

いつもとは違う時間帯だからなのか、めっちゃ病院混んでいました!

座るところがないぐらいに・・・。

どれぐらい待ちますかね?って聞いたら1時間半とか!!!

予約しているのに(笑)

予約の意味ないじゃないか~、とか思いつつ、人気の病院なんだなと改めて感じました。

とりあえず、まだ時間かかりそうだったので、受付だけして近くのローソンに。

そしたらなんと700円くじやってるじゃないですか!

これは煙草をカートン買いして6回ひきました(笑)

何が当たるかなぁ~、ワクワクしながらくじをひけど、ひけど、あたりがでてこない。

最後の最後でやっとヨーグルトが当たりました(笑)

6回も引いて1個かよ!!!セブンの時は3回はあたったのに(笑)

しかもそのヨーグルト今は品切れでないとか言われる始末(;´・ω・)

引きこもりが外にでることといえば、煙草を買いに行くときか、病院に行くときぐらいなので、そのあたり券は彼氏にあげました。

煙草はカートン買いしたので、行く機会がないと思って。

病院に戻ると待合室の座るところが空いていたので、そこに座って待機してました。

前回のブログでも書いたのですが、薬を変えてもらおうと悩んでいたので、そのことを病院の先生に伝えると、このままでいきましょう!と言われたので、またの機会になりました~。

次の診察まで寝れなかったら、変えてもらおうと心に決めました!

だって眠剤飲んでも寝れないんですもの涙

今だって夜中の4時前なのに眠気全く来ない・・・!

薬飲んだのにぃ~!

このもやもやがなくなって、普通に就寝できるようにするためには、寝る時間と起きる時間を一緒にしなくてはいけないことはわかってはいるのですが・・・。

どうしても、寝れなかった日は遅く起きてしまいます。

なんか予定があればいいんですけどね~、いかんせん引きこもりなものでして。

たまーに約束がありますが、ほんとたまーにですし(笑)

まぁ気張らず、練れればいいや~最悪寝れなくてもいいや~スタンスで薬が切れるまで乗り切ろうと思います!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不眠症へ
にほんブログ村


睡眠障害ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする