負のスパイラル

こんばんわ~!

いつものごとくこの時間に起きているということは、寝ていないということです(笑)

精神的にまいっているのか、それともただ寝れないだけなのかわかりませんが、暗いこと、ネガティブなことばっかりをこの時間まで考えてました。

たとえば、今住んでいるマンション。

1Kに二人で住んでいるのですが、もう一つ1Kのお部屋を私名義で借りています。

なので、2LDKぐらいのマンションに住みたいと思っているのですが、今住んでいるマンションの条件がよくて、引っ越せないでいます。

今住んでいるマンションの何がいいかというと、まずはオートロック、モニター付きインターホン、宅配ボックスとセキュリティ面でもかなりいい感じです。

このオートロックやモニター付きインターホン、宅配ボックスで2LDKでさがすと結構なお金とられます。

引っ越すとなると、引っ越し代、敷金礼金、仲介手数料で、お金飛んで行っちゃいますし・・・。

貯金がほぼない引きこもりの私では、カバーできるわけもなく・・・。

手詰まり!!!

条件を落とせばたしかに物件はあるのですが、今住んでいるところのように静かという面では住んでみないとわからないですし・・・。

引きこもりなので家にずっといますしね。

静かなのって結構重点ポイントなんですよ。

しかし、色々と考えてしまって結局は行動に移せないと思うのですが・・・。

もう少し病状が安定してから、物件探しをすればいいじゃないとも思います。

うーん、色々と考えてしまいます。

とりあえず、私が安定しないとだめですね、精神的に。

今まさにめっちゃ不安定ですし。

夜な夜な部屋探しするより、楽しい事考えた方がいいんじゃない?って思います。

良し!薬を飲もう!!!

このままじゃ負のスパイラルにはいって抜けられなくなってしまいます。

そんな時は適量の薬を飲んで精神を安定させよう!!!

あわよくば、寝たいです(笑)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不眠症へ
にほんブログ村


睡眠障害ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする