ヤニクラで二度寝する

こんにちわ~!

今日の眠りは、就寝朝6時、起床昼1時半でした。

やっぱり昨日予想した通り寝れなかったです涙

ですが、今日は1時半には起きたので、早めには寝れるかなぁ~って思ってきたいしています(笑)

実は12時にも一回起きたのですが、煙草を吸ったら眠くなってきて寝てしまいました。

私、どうも朝煙草を吸うとヤニクラが起こってしまうんですよね。

これで二度寝するっていうパターンは多いかと思われます。

煙草って普通眠くなるどころか、目がさえるっていうんですけどね。

どうやらリラックス効果というものがあるらしく、リラックスしてしまうんでしょうね。

夜寝る前も必ず煙草を吸ってから寝ます。

そして朝起きてからも一番に煙草を吸います。

多分癖なんでしょうけど・・・。

というか、煙草は辞めたいんですけどね。

お金かかりますし、すっててもいい事ないですしね。

最近では禁煙がブームなのか、昔は吸えたファミレスなんかでも吸えなくなってたりしますよね。

わたしの大好きなスタバも吸えないんですよね。

そうすることにより、吸えないストレスがたまるのに~!

そう考えると全然いいことないですよね(笑)

ちくいちここは喫煙OKっていうところを探さないとダメですしね・・・。

あー煙草辞めたいです!

なんかきっかけがあればいいんですけどね・・・。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不眠症へ
にほんブログ村


睡眠障害ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする