ネットサーフィンで時間をつぶす

おはようございます!

っていつもの寝ていないパターンです(笑)

眠いといえば眠いんですが、ベットがせまくて寝づらいんです。

彼氏と共用のベットなので、どっちか片方が寝ているとなかなか寝れないという・・・。

今日は11時に起きようと思いまして、夜の2時ぐらいには薬を飲んだんですけどね。

このままオールしようかなっと思っています。

だけど眠い・・・。

彼氏が起きるまで我慢して、ベットを一人で使えるような状態になったときに眠ろうかなぁ。

今日は休日なので、彼氏が起き時間が遅いんですよね。

大体9時半とか!

今6時ですが、あと3時間半もある・・・。

3時間半後じゃなきゃ寝れない系ですかね。

何度か布団には入っているんですよ。

ですが蹴られたり、場所がなかったりで、結局パソコンデスクに戻るという(笑)

パソコンでできることといえば、ネットサーフィンです♪

チャットやゲームっていう気分ではないので、ひたすらネットサーフィンをしようと考えています。

これで3時間半つぶせるのかな。

いや私のネットのスキルで大丈夫と信じたい!!!

一日の9割はパソコンの机にいますからね。

ご飯もパソコンの机で食べています。

どんだけパソコン好きなんだよって話ですよね(笑)

パソコンデスクに座ると落ち着きます~(*’▽’)

リックスしているので、パソコンの机にいるときは、眠いんですが、布団にはいるとどうも眠気は吹っ飛びますね。

それに彼氏いますし・・・邪魔だ!どけ!って言えるわけもないですし(笑)

よし!お得意のネットサーフィンしてきます♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不眠症へ
にほんブログ村


睡眠障害ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする