不安定

こんばんわ~!

今日の眠りは、就寝朝6時、起床昼3時半でした。

朝寝て、昼起きる生活に戻ってきましたね。

昼夜逆転生活への階段をちゃくちゃくと登っているような気がします。

いや上りたくはないんですけどね。

できれば、朝に起きたいと思うのですが、起きるとついつい二度寝をしてしまうという。

気合で起きなきゃって思っていても、起きていてもいやなことしかおこらないからなあって思って二度寝しちゃうんですよね。

いやなことしかないとか終わってますね、人生(笑)

不幸自慢じゃないですが、最近またうつ症状がはげしくなりまして泣

不眠の次は鬱かい!って思うのですが、もともと鬱だから不眠なんですかね?

それとも不眠だから鬱なんですかね。

どっちなんでしょうか。

そもそもうつ病って、

特徴的な症状に、強い憂鬱感があります。全ての物事に対する意欲が低下し、楽しさや悲しさなどの感情が湧かなくなります。不眠または過眠の傾向があり、判断力がなくなり、悲観的な考え方から抜け出せず、自己否定を繰り返してしまいます。

らしいのですが、私の基本スペックがもうすでに幼少期から自己否定の繰り返しなんですけどね(笑)

こういう場合はどうなんでしょうかね。

いつも悲観的ですし・・・。

判断力なんて皆無ですしね。

いつも人に聞いてしまいます、ここどう思う?どうしたらいいと思う?って。

困ったことに、自分じゃ解決できないですよね。

なので聞いてしまいます。

この辺もよくないのかぁ。

治していかないと、人生お先真っ暗になってしまいます。

このままじゃいけない・・・汗

なんか今日はいつもにもまして、支離滅裂なことをいっていますね、すいませんm(__)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不眠症へ
にほんブログ村


睡眠障害ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする