仕事を辞めたけど、楽しかったなぁ

こんばんわ~!

今日の眠りは、就寝11時起床7時でした。

相変わらず、たくさん寝ていますね。

この時間帯で起きるのが定着してきたような気がします。

ヤフオクを利用していまして、ヤフープレミアム会員なのですが、そこでなんと雑誌と漫画が読めるとの情報を仕入れたので、さっそく読んで夜を超えました。

主に漫画を読んでいたのですが、作品がどれも古いですし、有名どころはとくになかったです。

が、しかし!!!

昔のでも結構面白い作品があったりして、夜な夜な読んでいました。

そこで、面白かったのが、OL物語とうやつでして、べたな漫画なんですが、なんだか暖かい作品でした。

あー、私もOL時代あったなぁとか思いだしながら読んでいました。

私の行っていた会社はとてもいい会社で、俗にいうホワイト企業というやつでしょうか。

働いている人はほのぼのしていて、業務はモクモクと仕事する感じでした。

それも辞めっちゃったんですけどね~・・・。

今思えば、しがみついて辞めないべきだったのかな?とかも思いながら・・・。

でも薬的に結構しんどかったよなぁとも思いながら(笑)

まぁ過去の事を振り返ってもしょうがないですね。

薬は減らせていけているので、よしとしましょう。

この前リバウンドしてしまいましたが(笑)

薬を適量まで戻したら、次は、昼夜逆転をなんとかすることをしないといけないですね。

↓↓↓よかったらポチっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不眠症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする