弱い自分をさらけだしてみた

こんばんわ~!

本日二回目の投稿となります。

眠剤を飲んだのですが、ねれなくてブログを書いております。

今日は何時におきれるかなぁ~?

多分夕方でしょうね(笑)

寝れないときはちゃっとかゲームをしようとしたのですが、なんだかやる気になれなくて。

ちょっと気分が下がり気味です。

土曜日に病院にいくので、ちょっとやばいです~ってことを伝えたいと思います。

特に何もなく涙が出るときがあるんです。

あれやらなきゃ~これやらなきゃ~ってわかってはいるんですが、行動に移せず何もしてない自分に腹が立ったりして・・・。

薬を減らしている離脱症状なのか、全くやる気がおきないんですよね。

無気力になってしまうとかいうものもあります。

なんとか追加眠剤はしていないので、それだけは良かったことだと思います。

弱い自分に腹が立つというか、今までどんだけ自分に甘く接してきたのだろうかとか、そういうのばっかり考えてしまいます。

彼氏は薬を減らしていること自体えらいんだから、自信もちなっ!減らせたらスパルタでいくから(笑)と言ってくれています。

このブログの存在を知っている、恩人でもある人にも感謝しています。

弱音を吐いていいって言ってくださった方でもあります。

色々な人に支えられているんだなぁ~って実感して、なんとか薬を減らせることに精進したいです。

なんだかわけのわからないブログになってしまいすいません。

涙は止めて、自分の病気と向き合うことが大切なんでしょうから、ひたすら向き合っていきたいと思います。

ちょっとだけ弱い自分をチラリと見せてしましました。

あ、いつも見せていますね(笑)

いつもつたないブログを読んでいただきありがとうございます。

それだけでもうれしいです。

↓↓↓よかったらポチっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不眠症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする