ついに夜中起きてることに

こんばんわ~、いやおはようございますですかね(笑)

薬を適量にかえてから全く寝れません(笑)

ここ連日の薬の飲みすぎで手の震えが再開したので、適量を飲みました。

布団にはいってもなかなか寝れない!

ついには朝の5時になってしまうとう・・・。

薬意味ないじゃん(笑)

でものまないと中途覚醒と悪夢がつづくことになるので、一応飲んでますが。

この前まで絶好調だったんですけどね~。

減薬までして、超調子がよかったのに、なぜ?

まぁ寝れないときはブログかけばいっか。

また昼夜逆転の生活がはじまるんですかね。

オールする体力ないですし(笑)

とにかく寝たい!これにつきます。

一応今日のお昼ごろに目覚ましをセットしたので、それでおきるかなぁってかんじです。

もしかしたら二度寝してしまうのかもしれませんが。

カフェにでもいこうかな~、そしたら強制的に起きざるおえないということでもしようかな・・・。

図書館でもいいんですけど、人多いんですよね~。

籍を確保できないという。

電車で一本のカフェにでもいこうかな。

電車で一本ですが、私は歩きます(笑)

日頃運動していないので(笑)

ウォーキングがてらカフェにでもいこうかね。

でもたしかWIFIが6時間しか使えなかったような。

まぁ6時間もいることはないのでいいんですけどね(笑)

そう思うと図書館って優秀ですよね~。

WIFI使い放題。だが席がとれない!

朝の9時までに行かないと全く持って席がとれないです。

まぁどっちにいくかは起きる時間によって考えるとしますかね。

↓↓↓よかったらポチっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不眠症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする