恒例の病院にいってきましたシリーズ

こんばんわ~♪

今日は暖かったですね!

久しぶりに太陽にあたって気持ちよかったです。

これから春が訪れるんだなぁって思いました。

病院にいって最近の近況報告もかねて、ちょっとだけ薬を減らしてみました。

減らすというか飲む回数を3回にわけて、あとは微調整してくださいとのことです。

断薬は悪夢をみるので、徐々に減らしていくという感じです。

一回起きたら、飲んで、起きなかったら飲まないということの繰り返しを一か月間やってみます。

今日の話ですが、中途覚醒は起こらなかったので、いつもより量は少ないです。

今日だけかもしれませんが・・・。

あーーー、ここまでくるの長かった!!!

まだ未成年の時に睡眠薬というものにはまり、そこから量増やして飲んでだったのですが、その時期が終わったんだな~って。

今は夜眠くなって、朝起きるっていうサイクルができつつある段階です。

今を逃したら次がない!!!

なので、このまま減らしていく方向で考えていきたいとおもいます。

うつ病の気もあるらしいので、そこら辺ともうまく付き合いたいと思います。

まだ睡眠薬に手を出してない人に声を大にして言いたい!

飲まない方がいいですよ!!!って。

辞める時めっちゃ大変ですよ!!!って。

私みたいに依存になったらの話ですけどね(笑)

百害あって一利なしとはこのことを言うんですね。

でもでも!!!

苦しいときに助けてくれたのも睡眠薬だったので、全否定はしないです。

苦しかった時の最終手段で使うのはアリかとは思います。

人にはそれぞれ事情がありますからね。

依存しなければ、いいんです。

薬とうまく付き合えるのなら、それはそれでいいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする