ネガティブに考えてみよう

こんにちわ~!

毎度おばんどすぅ~、みかです♪

今日は今の現状をネガティブに考えてみました。

考えない方がいいのかもしれませんが(笑)

最近の眠りについてですが、寝つきはよくなったものの、睡眠の質がかなり悪いです。

悪夢みますよね~。

今日もそれで飛び起きました。

内容は、あるヒステリックな友達がいるんですが、その友達にめちゃくちゃ怒られるというなんとも言えない夢でした。

なので朝からプチ鬱ですよね。

なんでその友達がでてきたのかはわかりませんんが、潜在意識的なものかと思われます。

ともかく怖かった!!!

怒られるのとか超嫌いなゆとり世代です。

(いやゆとり世代の歳ではないんですが(笑))

そういえば、誰かが夢はコントロールできるよって言っていましたね。

それやってみようかなぁ、っておもうレベルの悪夢でした。

次に中途覚醒!

少ししたら治るかなぁ~とは思っているのですが、今の段階では本当に治るの?!っていうかんじです。

今日も1回起きました。

時間は見てないのでわかりませんが、多分夜中です。

回数は減ってるにせよ、中途覚醒があると上にも書いた通り夢をみてしまうんですね。

それが耐えられないというか。

追加眠剤すれば治るんでしょうけど、これ以上薬を増やしたくないものでして・・・。

さいごに!

チャットに行かなくなってしまい、そこでできた人間関係が薄くなりました。

築いてきたものがなくなるのはさびしいものですね~。

かといってチャットを理由にしてまた昼夜逆転生活を送りたくはないのですけどね。

こんな感じですかね~!

割とネガティブなことを言っているような言ってないよう感じになりました(笑)

どっちかっていうといつもと変わらない感じですね!

元々ネガティブな私なので、まぁたしかに!っと思われる方もいらっしゃるかと(笑)

今日はこんな感じでっ!

アディオス!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする