手が震えるのはやっぱり薬のせいだよね

ここ最近、手の震えがはんぱない管理人です(苦笑
手の震えがやばいんです。
手が震えて震えて、コップもろくにもてないぐらい。
むかし、病院の先生に聞いたら薬でしょうっといわれて、今飲むように言われているのが、ビペリデン塩酸塩錠2mg「サワイ」です。
なのですが、ちゃんと飲んでなかった…。
食事が不定期なので、飲むとき忘れちゃうんですよね。
この効果としては、

セレネース、リスパダール、インプロメン、コントミン、ウインタミンなどによって、時に生じるふるえや筋肉のこわばり、静座不能症を改善してくれます

と書いてあるんで、まじめに飲んでみようと思います。
これでも治らなかった場合は漢方とかを処方してもらおうかなぁなんておもっています。
思いっきり睡眠薬入ってますしね。

コントミンとかリスパダールとか、かなり摂取してますし…。
手が震えるのって、支障しか起こらないんですよ(笑)
何回かこのブログでも書いてある、マウス持てない症候群とか(笑)
ネットサーフィンぐらい自由にさせてくれよ~って思います。
このままでは大好きなゲームやチャットもできなくなってしまう!!!っと焦っています。
タイピングもなかなか上手くできなくなってきましたしね。
いよいよヤバいかと思うんです。
タイピングができないとか末期ですし、営業妨害もいいところです!(笑)
と薬に怒ってもしょうがないので、私が今できることは、薬をきちんと飲むことぐらいなので、大人しく飲んでようとおもいます。

全然関係ないのですが、オールしたのですが、そしたら薬なしでも普通に20時間ぐらい寝れました!
まぁ睡眠自体は浅い眠りで、何回か中途覚醒はしているんですけどね泣
久しぶりに薬なしで寝れたので、嬉しかったです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする