あーまた朝までコースですか

睡眠薬を飲んでもまったく寝れないです~。

最近の傾向として、飲む時間は12時ごろなので、そこまで遅くはないとは思います。

それでも眠れないんです~。

昨日みたいに朝までコースなようなきがします。

もうここまで来たら睡眠薬いらないんじゃない?とまで思います。

朝まで何しようかなぁとか考えてる時点で、もう夜寝る気はないですよね(笑)

昨日も行ったチャットですかね。

しかし睡眠薬飲んでも文字打てるってすごいなぁ私と思ってしまいます。

ばっちり目がさえてますからね。

本音を言えば、夜寝て朝起きたいのですけども、今の私にはできそうにないのです。

朝起きれればどんなにすばらしいのだろうか・・・。

そして夜すうーっと寝れるのはどんなにすてきなことなんだろうか・・・。

今の私にはどちらもできそうにないですけどね。

ここで難題なのが、出かける用事があることです。

今日は大丈夫なんですが、ちょっと野暮用ででかけるときがあるんですよ。

時間は18時から!

果たして起きれるのだろうか・・・。

このままいけば完全昼夜逆転になるでしょうし、今より起きるのが遅くなるのかもしれません。

そんな時18時からの用事に間に合うのか心配になってきます。

それを気にして更に寝れなくなります(笑)

負のループですね。

これになる可能性が高いってことになります。

あーできることならずっと引きこもっていたいとか思いますね。

ガチの引きこもりの人を見てきた私からしたら本当はいけないことだとは思うんですけどね。

その方は外にでても人とうまくしゃべることができないといってました。

だからひきこもることになったんです。とかいっていたようなきがします。

最近連絡とってないので、彼女がどうなったかはわかりませんが。

苦しそうでしたよ。

私も対人恐怖症的なものもありますし、気をつけねばいけませんね。

外に出て太陽の光を浴びたいとか思います。

私の主治医は太陽の光なんて浴びなくても寝たいときに寝ればいいというスタンスの方なので、これでいいんでしょうけど(笑)

人間、太陽の光がないと病む気がしますけどね~。

きのせいでしょうかね。

最近太陽の光にあたってないせいかちょっと精神的にもおかしくなってきたのかもしれないとか思ってますが。

その思い込みがいけないのか、太陽の光が大事なのかはわかりません・・・。

とりあえず、今日も朝までコースっぽいので、何かやることを見つけて朝まで耐え抜くしかないんでしょうね。

がんばれ、私。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする