楽しかった思い出

高校の時はあまり学校にはいってませんでしたが、友達はそこそこいました。
学校の帰りがけにうちに寄って、パソコンを貸し、男探してました(笑)

それを見てて楽しかったですし、いい人いればいいね!ぐらいは思ってました。
実際それで付き合って結婚したひともいるので、すごいですよね~。

私自信の恋愛は?って聞かれたらこまるぐらい誰とも付き合ってませんでした。

その時はネットゲームに夢中でそれどころではなかったのだと思います。

高校3年生の時に、学園祭があったのですがそれすら行かなかったんですよね。

高校の先生からは一生の思い出になるから、参加してほしいといわれましたが、めんどくさくて行きませんでした。

高校の思い出に学園祭はいらなかったのです(笑)

この歳になって後悔するのかなぁと思た時もありましたが、実際まったく後悔していません。

行かなくて正解だったなぐらいおもってます。

大学のころは一人暮らしをしました。

案の定昼夜逆転して学校には行かないという。

自由だ!とおもってネットゲームできると思ってましたが、飽きてしまってさほどネットゲームはしてないと思います。

だがしかし、一つの感情が沸き起こりました。

寂しい

これです。

こればかりはどうしようもなかったので、以前にも書きましたが、恋愛依存症になって重たい女だったと思います。

まぁ今の彼氏にも出会えましたし(当時は付き合ってませんでした。先輩としてしかみてなかったので)
、寂しさはたしかにありましたが、大学生活も友達や先輩後輩に恵まれたのか、楽しかったです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする